「消臭剤」と「芳香剤」


購入編    実践使用編



実践使用編

201号室に行きます。


取扱説明書を読む。

A. 窓ガラスを全部閉め換気扇を止めて
 空気が外に出ないようにして下さい。

B. エアコン又は扇風機を強で稼動させ、
 室内の空気を内規循環させて下さい。

C. エアコンの場合はエアコンの真下に缶が倒れないように安定させ、
 扇風機の場合は部屋の隅に置き、風向きを部屋の真ん中に向けて、
 扇風機から2m位放した所に缶が倒れないように安定させて下さい。

D. 噴射バルブを右いっぱいに回し連続噴射させて下さい。

E. すぐに室外に出てドアを閉めて下さい。

F. 15分間そのまま放置して作業は終了です。





早速扇風機セット!

部屋の真ん中に置いて



噴射!!

追加写真



プシュー!!

勢いよく噴霧されて行きます。

15分間、隣の部屋で水飲んでパソコンの本読んで待ちます。

時たま覗くと結構な勢いで噴霧されているし、扇風機は「中」なので結構回っています。

すこし「エコロジカル」な臭いがします。というか、どう表現していいかわかりません。
miniと同じ臭いです。

ちなみに15分間噴霧している訳ではありません。噴霧は正味5分くらいかな〜。

15分が経ち、なんかモヤモヤしている感じのところですが、一斉に窓を開け換気をします。




そんとき重大なことが発覚しました。



それは



換気扇が壊れている!!


また出費だよ。トホホ。
何かしら?何かしら?これ。何かが来るわ。 By ララァ


換気も終わったので玄関側に『mini』を置きます。





さあ、これで作業終了です。

これで第一印象も変わるでしょう。

みなさんも一度試してみてください。簡単ですからね。





【免責】当サイトの利用にあたり、万一不利益・損害が発生した場合も一切その責任を負いません
Copyright (C) Hideo Inaba, All Rights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送