アパートで目指す、経済的自由への道

アパート経営、事業用不動産で「経済的自由」を!


リンク集 


不動産投資家の盾



不動産投資家の盾 財部敦氏 公式サイト
不動産投資でババをつかまない法 現場だけが知る真実のお話


こちらの本にはホントにお世話になっています。
全部持っています。
2003年10月に購入して「目から鱗」が落ちました。




相互リンクのみなさま


マイマスターサイト
 

このサイトは非常に勉強になります。私自身の「師」となったサイトです。

ここが「基礎」になることは間違いありません。ここら始まります。 




マイブラザーサイト

 

コテツさんは「ブラザー」です。同じ目的を共有しております。
また、アパートを自分の手でリフォームしている姿は感動をおぼえます。  



二代目大家のアパート経営入門ブログ
新進気鋭の「真打ち」登場!
関西在住のタニアっちのブログです。
合計47室経営の大規模(自称中規模)大家さんです。




株式会社ミドリ殖産は、枚方市を中心に交野市、寝屋川市、守口市、門真市といった京阪沿線、そして大阪市内全域、さらに吹田市と豊中市、箕面市の北摂地域の物件の賃貸、売買を主に手掛けている不動産会社です。
オーナーチェンジ物件など投資用不動産も手がけております。
個人的な友人 古角博昭 氏が経営する不動産会社です。



 

 

沢孝史の「お宝不動産」公式HP

自らの失敗から不死鳥の如くよみがえった著者の外資の考え方による
不動産鑑定術は参考になります。
販売されている「ソフト」も使い勝手が良いですよ。






全国の不動産サイトから
表面利回り10%以上
の物件だけ

紹介する不動産投資ポータルサイトです。
確かにネットは広すぎます。「道しるべ」が必要です。





「アパート戦国時代を勝ち残る心得」まさに王道です。
東京の世田谷を中心に物件を所有されておられます。
「チーム」の力、しっかりとした「基本戦略」など非常に勉強になります。




完全独立系の消費者エージェント企業として
この業界でも有数の「不動産コンサルタント会社」さまです。



この本で有名な「さくら事務所」さまです。

上記著者で事務所代表の長嶋修氏を初めて拝見したのは
2003年10月22日放送の
TBS「世界バリバリバリュー」という番組でした。
「きわもの住宅」の特集だったと思います。
階段が何段でいくら減額とかお墓があるといくら減額とか、そんな内容だったとうる覚え。
最後に逗子の物件はいくら?で終わったと思います。
2003年9月に不動産投資を決心したばかりで、不動産について勉強をし始めのころであり、
お名前やサイトはよく存じていたのですが、
ご本人さまを拝見するのは初めてで「へ〜」と番組に釘付けになりました。



 

らくらく兼業大家♪ ―賃貸マンションの空室対策と管理を片手間で!

とつじょ賃貸マンションの管理・運営をまかされたなんちゃって兼業大家が、多くの空室をかかえて経営危機に陥り一念発起!片手間でできるようにしている、6ヶ月で空室を0にした対策と日ごろの管理方法を紹介




儲かる大家さんのアパート経営術


「大家業は商売である、働かないでお金が儲かるわけがない。」

を基本姿勢とされている最先端アパート経営者「西山雄一氏」です。

先日、お会いして色々お話させていただきました。理念が素晴らしいです。

不動産投資における「仕入れ」の次の「経営」が主体です。



不動産経営マニュアル
実際の経験に基づいて、
健全な不動産経営のノウハウを発信するサイトです。





不動産投資の収益物件検索サイト 健美家
東京・神奈川・千葉・埼玉の収益物件を掲載中。 みなさまのマンション投資・不動産投資を支援します。



札幌の土地建物不動産売買・賃貸・管理全般をトータルアドバイザーとして運営しております。
不動産はとうしんエステート
不動産投資(株)とうしんエステート

 
不動産の売買、不動産管理、事業用投資物件の取り扱い及び企画
 ■ 会社名   株式会社 とうしんエステート
   所在地:〒065−0033 北海道札幌市東区北33条東17丁目
  代表 011−784−8885/FAX 011−784−8875




 

勝手リンクは完了


スーパーアパマン経営コンサルタント

浦田健氏のサイトです。

この世界で先駆者として活躍されております。

私もこちらのビデオ購入し勉強させていただきました。



競売フォーラム



不動産投資でババをつかまない法



インデックスONE 日記






物件検索    


物件調査


【免責】当サイトの利用にあたり、万一不利益・損害が発生した場合も一切その責任を負いません
Copyright (C) saehideo, All Rights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送